⇒TOP


自己紹介の部屋



四人が一コマずつ書いた4コマ漫画でお送りします。
メンバーの立ち位置もノリも会話のレベルも頭の悪さもだいたいこんなもんです。

4コマ
HN/自己紹介
HN:みなと火鳥

人生において遭遇する「自己紹介」という言葉には、8割以上の確率で「ボケて」という透明なルビが振られている。
ここもきっと、その内の一つだ。
これを書いている時、僕はまだ↓のメンバーの紹介文を知らないが、 きっと彼らは必死で笑いを取ろうと頑張っていることだろう。プギャー。
でも僕はそうではない。
一時の輝きを得るために我が身に火を点けるのは馬鹿のすること。
みなと火鳥はもっと理性的に物事を考える人間なのだから。

だから左の絵は、何かの間違いだと思います。

HN:絵川 累

324年北極に生まれ。21歳。

日々如何にして寝るかを考えることにかけては右に出るものはいない。

ピュア純情少女。
 
とある理由からサークルをはじめました。
  絵とか描きます。

よろしくお願いいたします

HN:杞憂煉獄

人はその輪の中で自分の立ち位置を決めますが、結局その輪は類友によって結ばれたもの。
…だから、この集団で自分がまともだと錯覚しても、それは全くのまやかし。

分かってる。
分かってる筈ですが…。

↑↓こいつらと一緒にしないでください。
頭おかしいだろ。

絵を描くときはボカロ曲とか聴いてます。
ミク可愛いです。ミク。


HN:六合くにか

札幌在住、流しの大学生、ヘタレゲーマー
ギルティギアはポチョムキン&聖ソル使い。 QMAはクララで名前は「くにか」 ペットは「よみこ」 レンストはほぼ仮面ライダー単

熱血な巨大ロボが大好き、改造人間や、妖怪も好き 「合体」「必殺技」「ライダーキック」などの単語に燃える  主な萌え属性は眼鏡っ娘&お姉さん、そしてバニーガール
将来の夢は小説の編集者を経ての小説家 読書量2000冊程度の初級愛書狂(ビブリオマニア) でも読書の九割は漫画とラノベ  文庫小説が好きでハードカバーはたまに読む程度
絵描きと小説書きの間で揺れ動くどっちつかずのオタです



inserted by FC2 system